

はい、皆様お久しぶりです。

やあ皆元気だったかな?俺か?全然元気じゃないよ。うへっwwwwwwwwwwwww

夏休みが終わっちまうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

大変ダなこりゃwwwwwwwwwwwwwwww

宿題がまだまだ積んでいるという罠。(エロゲじゃないんだから積むなよ

と、まあ色々大変なわけですわ。暇人なりにねwwwwww

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ銀ちゃん助けてよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


さて話は変わるが、金がない‥‥…。高校生でも出来る楽なバイトないもんかねぇ~。
アニメのグッズばっか買ってるとすぐに金がなくなるんだわなこれが。
んじゃ買うなって話だが。男には買わなければいけぬときがあるのだよ。←

楽なバイト探すかね。

んじゃ次の更新は冬かな←おい

ノシ

無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ

そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど♪
曲名「Butter Fly」
デジモンのop!!!神!!!マジで好きな曲の一つやわ!!皆もいっぺん聞いてみて!!!

あしたテストやけどもうあきらめたおwwwwwww
古文とかもう訳わかめだおwwwww
マジで萎える‥‥…

短い更新でしたが以上‥‥

走れー光速のー帝国華撃団!!!!!!

唸れー衝撃のー帝国華撃団!!!!
懐かしい、~「ゲキテイ」サクラ大戦op~



久々の更新wwwこのブログは不定期に更新しますwww

さて、一学期もそろそろ終わろうとしてるが、我にはまだ最後の難関が待ち受けていた!!!
     
    
        期末考査!!!!

オワタオワタオワタオワタ 今、テスト期間まっただ中ですね。はい。
勉強ムズ過ぎるよ‥‥…

んな事は置いといて、みなさん「mixi」やってますか????
俺もノリでやり始めたんだが、なかなかおもしろいね。
mixiのIN率は高めです(このブログは低いですww
まあ、誰でも申請おkなんでよかったら、絡んでくださいな。
俺の嫁の銀ちゃんも喜ぶぜ!!!!!

では、このへんで!!!!

むぎのん♪むぎのん♪

むぎのんこと麦野沈利ちゃんカワユス
http://http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/i/n/d/indexof/mugino2.jpg
けいおん風http://http://ameblo.jp/heartgun/image-10540378432-10551120748.html

まあ俺が一番好きなのは、アンジェレネですがねww←ロリとちゃうで~()
けど、あわきんも好きやなぁw どっちが一番だなんて決められないよww

話変わるが、「jam project」って知ってます??俺がめっちゃ好きな歌手グループです。はい
有名どころな曲でいくと、「GONG」、「SKILL」、「鋼の救世主」とかかな。
とりあえず熱いです!!みなさんも一回聞いてみてくだされ!!

お試しで聞いてくだされ
「ROCKS」

「GONG」

魔法少女まどか☆マギカ&JAMのROCKS

以上です!!

非リア充マンセー!!!!

体育祭がやっと終わったぜ!!!!!糞めんどくさかったなぁ。練習一回も行かなかったなぁ‥‥…(笑
打ち上げもめんどくさいので行かなかったなぁwww
高校生活が楽しいと思ってた俺が間違いでしたorz 何も楽しくないよorz

家でアニメ見てる方が楽しいよ!!!!!!!
2chしてる方が楽しいよ!!!!!!!
こんな俺はもう終わってますねorz 高校になったら彼女が出来ると思ってた‥…思ってた‥…。
彼女作るなんて俺には難易度が高過ぎて攻略不可能だよ‥…orz
イケメンは女に関してはイージーモードでいいよなぁ‥‥。ブサメンの俺はもうあきらめるお‥‥。

と、俺が嘆いております


話は切り替えて、iphoneの写真がほぼアニメ画像で埋め尽くされているという現実‥…w
どうしてこうなった(AA略
魔法少女まどか☆マギカ、禁書、IS、シャナ、みなみけ、ストライクウィッチーズ、そらおと、TOらぶる、ローゼン、DTB、ハルヒ、マクロス、ぱにぽに、まにまに、いちごましまろetc‥…
萌ばかりじゃないよ。ちゃんとドラゴボやナルトとかもあるよ!!!!枚数少ないが‥…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
